桑名国際 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

昨日は、久しぶりのゴルフで桑名国際へ。


桑名国際は、伊勢コースと鈴鹿コースの36ホールあります。


昨日は伊勢コースです。

まぁ、今まで伊勢コースしか回ったことないのですが。


同伴は、いつもの弟子のマルちゃん。







グリーンスピードは速いのですが、朝は濡れてて遅かった。

昨日は謙虚に白マークから。

前半はアウトコース。



出だしの2ホールは体が動かずにチーピンの嵐。
3番から上着を1枚脱いでやっとショットが良くなった。

8番ロングは、ティーショット、セカンド共完璧すぎてグリーンオーバー笑い泣き

9番はセカンドが上手く打てた。



昼食はヒレカツ定食。

サラダが少なすぎる。


後半はインコース。



ショットはまずまず。

チップインバーディーも取れた爆笑

最終18番、狙い過ぎて3パットえーん

結局



シーズンオフなのでなかなか上手くいきませんが色々試していきたいです。

そして弟子のマルちゃん。

ティーショット、セカンド共に安定して上手かった。
一緒に回るようになって1番安定してたかも。

5wやUTは完璧だった。

あとは、スコアに直結するショートゲームかな。
パットの練習もサボらずにやらないとね。


年内はあと1ラウンド。

年間平均スコアを少しでも上げれるように頑張ります。