小萱チェリークリーク | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

昨日は練習でチェリークリークへ。


先日の中日カントリーの後半で荒れたドライバーの調整です。


同伴は弟子のマルちゃん。

わざわざ仕事を休んで貰って練習に付き合ってもらいました。


朝はコースの練習場で練習。

アプローチとバンカーも。



調子はあまり良くない。



グリーンは数字ほど重たくなかった。

今日も白マークから。

前半は、インコース。



ドライバーはタイミングが合わず左に曲がりまくり。

苦手なホールで素ダボガーン

昼休憩が1時間30分も笑い泣き



いくらゆっくり食べても1時間くらい暇です。

パター練習をずっとしてたら日差しが強くて暑かったガーン

後半のアウトコース。


ドライバーは気持ち悪いけど真ん中へ。

ティーショットで木を狙って打ったら、その木に当たってボールがどっかにいってまったえーん

結局、


白マークからこんなスコアではダメですね。

ショット、パットともまだまだですね。

倶楽部選手権までに調整します。

そして、もう焼かない女マルちゃん。


なぜか笑ってます。

焼かないのに脚は出てます。

昨日はクラブ本数が少ない中、頭使って頑張ってた。

ショットも大きなミスが少なく安定してた。

その調子で頑張ってね☺️