瑞浪高原ゴルフクラブ | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

昨日は練習で瑞浪高原へ。


このコースはそんなに広くは無いですが砲台グリーンが多く、深いバンカーだらけです。




グリーンは硬くて小さいのですぐに奥にこぼれます。



昨日の相棒も弟子のマルちゃん。


前半のマルちゃんニコニコ


後半のマルちゃんニコニコ



昨日は、ちゃんとフルバック申請をして。
前半の西コース

グリーンが硬くてなかなか止まらずオーバーばかり。
ショットはまずまずだけど、思ったよりグリーンが重くパターが寸止めばかり。
最終ホールは砂だらけのフェアウェイから打ち上げのセカンドで少しダフりこんな状態に。


流石に1発では出ず、ダボえーん

スルーで後半へ。

後半の東コース。

ショットはまずまず。
ショートホールでめちゃいい球打ってピン横に落ちたのに跳ねてオーバーガーン

でも、後半は何とか頑張った爆笑

結局、


自分の課題のショットはまだまだ。
もっと練習頑張らないとショボーン

今年は前半のハーフのスコアが悪いので
次回はその辺りを注意して頑張ります。

ラウンド終わってからランチ。


オムライス。味は普通。

弟子のマルちゃん。

前半はなかなかタイミングが合わず。
悪い癖もちらほら。
後半はだいぶショットが良くなった。
あとは、ハートの問題じゃないの?