研修競技 3月 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

昨日はホームの研修競技へ。


雨の後だったのでそこそこ風も強かった。

救いなのはホームには珍しくプリファードライを採用してたこと。


メンバーはいつものメンバー。

握りもいつものフルコース。




スタートホールの北コース 1番。
この時は風が無かった。

前半、途中までなんとか耐えてた。
6番ホールのサードで無理をしたらOBガーン
そこからリズムもパットも悪くなり。

前半終わった時点で握りは総負け。
万は軽く越えて負けてたえーん

後半、もう開き直ってのゴルフ。
風も強く、ショットも当たらないけどなんとかボールを押さえて。

3倍になった5番ロング。
相手の伸ちゃんOB。不動産屋はセカンドOB。
僕とあきら君二人とも2打でグリーン手前。
そこで二人とも難しいアプローチをミスりながら僕はバーディーしかもダイヤモンド爆笑
あきら君もパー。
相手はダボとトリ爆笑
このホールのラス150点爆笑爆笑爆笑
前半の負けが全て消えました。

結局、


ダボは、全て素ダボ。
トリはOB。
握りは、銀硬貨3枚負けで済んだ笑い泣き

ホームにしてはグリーンがカチカチで速かった。

花粉が凄くてラウンド終わってから目も喉も痛くて。

夜は鼻が詰まって寝れなかったえーん

またスイングの悪い癖が気になるので来月までに調整します。