恵那峡カントリー | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

昨日は久しぶりの恵那峡カントリーへ。



必ず入ってくるあきら君。

メンバーは、ホームのちゃちゃさん、お初のユミユミさん、あきら君。

前日まで3日間、大雨警報が出ていた恵那市。
僕は最近、豪雨の中でしかゴルフしてないので昨日の雨はまだミスト程度。

最近、調子の良かったドライバーが昨日はあっちへこっちへ大変だった。



しかもグリーンが全然読めない。
ラインが全然違う。
打ってすぐに外れたと思って歩き出したら入ったり。

どこもかしこもカジュアルウォーターだし。



こんな珍プレーまで動画に録られて。
あきら君の鬼のような笑い声。

結局、


後半、ダボ2つは必死のダボ。

スコアは全部勝ったけど、ニアピン取れんかった。

豪雨好き?の僕には雨が足りんかった。

関西からの刺客ユミユミさん。
ショットが、めちゃ安定してる。
ウッドが、めちゃうま。
恵那峡の読めないグリーンに苦戦してた。
お土産ありがとうございました。
何で食べようか悩み中です。

久しぶりのちゃちゃさん。
同じフルバックからのラウンドでしかもクラブを全然握ってないという割には結構当たってた。ドライバーもフェアウェイウッドも。
まともなパターになってたし。

いつものあきら君。
きっと恵那峡はチャックリの神様がいるんだよ。気にせずマッチ頑張ってね。

9月に恵那峡でスクランブルの大会があるので優勝目指して頑張ります。