ウッドフレンズ森林公園 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

昨日はウッドフレンズ森林公園へ。



会社の仲間2人とマルちゃんと4人でのラウンド予定でしたが、会社の仲間2人は大雨予報だったのでキャンセルに。

僕は雨でも台風でもゴルフ場がクローズにならない限りキャンセルは有りえないので当然ラウンドです。(マルちゃんも道連れ)

昨日は天気予報が悪すぎるためゴルフ場もガラガラ。

森林公園は西と東で18ホールずつの36ホール。昨日は難しいと言われる西コースへ。

昨日は謙虚に青マークで。





前半は雨は全然降らなかったのですが
後半はじゃじゃ降りに。



コースはキレイに整備されていて大雨でもグリーンは大丈夫でした。
距離は多少長いかな。

パターがなかなか入らず苦労しました。
結局、スコアは


バーディーチャンスがなかなか決めれず。

もう少しいいスコアで回れたかな。

まさかのツーサムでのマルちゃん。
また危険なシャンクを3回ほど。
数ホール、勿体ないホールがあったけど
前回見た時よりパターが普通に打ててたので
多少進化してた。

毎日のように練習してるのでいつかきっと練習の成果が出る日がくるよ。
安西先生の言葉を思い出して。