F4E ファントムⅡ ④ | ポルシェで人生を駆け抜けろ!!

ポルシェで人生を駆け抜けろ!!

逆車フルパワーのバイクに洗脳され、ポルシェの虜になってしまった人間の顛末記。インドア派なので、プラモデル、エアガン、ゲーム、鳥や金魚ゃ昆虫の飼育などなど・・・いろいろ出て来て、とっちらかるかもしれませんが、よろしく。

ファントム製作の続きです。


迷彩が上手くいったので、パネルラインに沿ってシャドウ吹きしました。


ジェット戦闘機でベトナム迷彩するのは2回目なので、シャドウの入り具合を見る為、まず片側だけ


う~ん、まずまず行けそうなので、


全面



ラインからはみ出ると、後の修正が大変になるので、結構ギリギリまでエアブラシ近づけて吹きました(手の震えを抑えつつ)


で、色を戻します



3色迷彩だから3色薄い順に戻すんですが、戻し加減で機体の雰囲気が決まるので、てけとーにとはいきません。


シャドウを消し過ぎたら、そこだけ吹き直せば良いんですが、やはり一発で決めたいですね(めんどくさいから)


ではまた