S.F.3.D. ORIGINAL [JERRY] | ポルシェで人生を駆け抜けろ!!

ポルシェで人生を駆け抜けろ!!

逆車フルパワーのバイクに洗脳され、ポルシェの虜になってしまった人間の顛末記。インドア派なので、プラモデル、エアガン、ゲーム、鳥や金魚ゃ昆虫の飼育などなど・・・いろいろ出て来て、とっちらかるかもしれませんが、よろしく。

今日のプラモは[S.F.3.D]最終回(とりあえず) [JERRY] です。

武装が見当たらないので「2
脚歩行偵察型」 なのかなぁ・・・


このタイプは、とりあえず人が乗っています。


それと、大事なフロントの防弾カウル無いです。
と、言う事はフロントのメカが丸見えです。


[KROTE]と見比べると興味深い物が有ります


[JERRY]です。








ハッチ覗いてみます(ゾンビになってるか確認)



居た居た 

まだゾンビ化してないようです・・・



ロボット・アーム



何だろ、エンジンかな









コレはまた作ってみても良いかな。



[KROTE]と同じで、脚の関節動きません。あしからず。



ではまた