S.F.3.D. ORIGINAL | ポルシェで人生を駆け抜けろ!!

ポルシェで人生を駆け抜けろ!!

逆車フルパワーのバイクに洗脳され、ポルシェの虜になってしまった人間の顛末記。インドア派なので、プラモデル、エアガン、ゲーム、鳥や金魚ゃ昆虫の飼育などなど・・・いろいろ出て来て、とっちらかるかもしれませんが、よろしく。

プラモの整理をしていたら、興味深いキットが出て来ました。

25年以上前だと思います。コレ買ったのは。

まるで小学生の時に「ガンプラ」を、モケイ屋の開店前に並び、一人一箱で並んだ順に好きな物を選べるというルールでした。

それの、再来かと思わせたのが「S.F.3.D」でした。

自分は「ホビー・ジャパン」を読んでいなかったので、訳も解らず買い漁っていました・・・

出て来たのは、コレです





25年間、眠ってましたzzzzzz


ボール紙に書かれた、分解図と塗装指示図


デカール


フィギュアのヘッド


真鍮線・スプリング・ゴム・ポリ、パーツの袋


誰かの「サイン」


ロット番号


[H.J]誌のシール



作ったのも何体か有るので、後日アップします。


ではまた