M996 ハンヴィー 製作 ⑤ | ポルシェで人生を駆け抜けろ!!

ポルシェで人生を駆け抜けろ!!

逆車フルパワーのバイクに洗脳され、ポルシェの虜になってしまった人間の顛末記。インドア派なので、プラモデル、エアガン、ゲーム、鳥や金魚ゃ昆虫の飼育などなど・・・いろいろ出て来て、とっちらかるかもしれませんが、よろしく。

ハンヴィー製作の続きです。

兵隊を乗せて、問題の屋根を接着します。


M16A2を持たせました


屋根を乗せると、左側がこんな隙間です


フロントガラスの枠上部と、ドア上部をガッチリ接着してから、この左リヤをハッチがピッタリ来るか確認して、瞬着で点付けします


何とか、くっ付きました。


リヤハッチを接着するんで、荷台に乗ってる小物も見収めです


で、リヤのハッチを接着します

リヤハッチ、ピッタリ歪み無く付きました

屋根さえ付いてくれれば、後は塗装ですな




ここまで来れば、半分は来たかな


次は、シャドウ吹きですね。


ではまた