いつもブログをご覧いただきありがとうございますにっこり

ダイエット&妊活栄養アドバイザーのMartyです。

    

今回はMartyの帰省日記✨
2024年は私自身の備忘録を兼ねて
これまでと違い「ブログらしく
綴る回」も登場させてください
にっこり


​2年ぶりの集合



サムネイル

お正月に全員揃うのは2年ぶりで、今年は0才の甥っ子が増えさらに賑やかに。全員が甥っ子に夢中です👶🏻飛び出すハート

バタバタしていて撮影し忘れましたが、お正月は母の振る舞うおせちと、大量のお刺身、メインはすき焼き。食後にイチゴとアイス、コーヒーとお菓子を頂きましたにっこり私はダイエット中ですのでおせちは伊達巻を1切れにしました指差し


我が家のお年玉事情


サムネイル

​甥っ子は3名、姪っ子も3名がいます。数年前から兄弟間でのお年玉交換は無しというルールが出来ました💡ですが、子どもたちは少しでも多くのお年玉を期待しています。その為わたしが提案し定着したのが【お年玉ビンゴ大会】です♩毎年このビンゴを全員が楽しみにしていますちゅー



というのも、ビンゴは​じいじばあばからのお年玉とは別に、父上の有志で成り立っているからです(笑)🙏✨
大人もお年玉が得られるチャンスなので大盛り上がりです笑い泣きカードビンゴが出来る商品を使ってますにっこり

 
サムネイル



サムネイル

​袋の中に数百円〜数千円をいれ、番号を書いておきます。1番でビンゴになった人だけ1等が確定。2番目以降から順に好きな番号を指定します。全員ビンゴになってから同じ番号の袋と交換です✨今年は大人たちが大きな金額を引き当ててしまいました爆笑来年はこの中に年末ジャンボを混ぜるのも良さそうだな〜と思いました指差し


初詣へ



サムネイル

​おそらく10数年ぶり?父母と3人で。
お馴染みの大阪天満宮。境内に入るまで45分待ちでした💡ちなみにこちらで引いたおみくじは凶でしたねこクッキー
2人はたい焼きを美味しそうに食べていました…にっこりその後は1人歩いてジムへ。他店も利用できるジムは本当有難いです黄色い花設備がホームのジムよりも充実しており月会費も安い!実家の近くが羨ましい泣き笑い


帰省期間は9泊10日間で、ジムに行った回数は8回。1日12000歩以上歩いていましたグッ


​初売り



サムネイル

母上と買い物に出かけるのもかなり久々でしたハート母はお洋服を購入〜!私はJoueteでピアス(品番: 品番:075687)を買いましたコンビでとっても可愛いニコニコ飛び出すハート基本同じものを毎日つけるタイプなので錆びるまで使い続けますにっこりドキドキ

そのあと阪神さんで「カラダにいいことはじめましょう」という催事があり、出店されていたナッツ菓子を購入〜!

公式HP
沢山試食をさせてくれた赤ちゃんぴえんハートどれも美味しかったですがアールグレーとほうじ茶を購入✨香りもよく、カリッとした食感はもちろんとにかく美味しい。プレゼントにもらえたら嬉しい☜


大切にちびちび食べますにっこり


ランチはmusi-vege+cafeディアモール店へ
スプーンフォーク

野菜嫌いな私でも美味しい!と感じる蒸し野菜の定食✨1人でもよく利用していましたがこの日はヤンニョムチキン(とても辛い)とエビマヨというやんちゃな組み合わせにしちゃいましたが美味しかったにやり今年は家族と過ごす時間が長いお正月でしたほっこり


​日々のつぶやきはコチラ



おしらせ


サムネイル

​ダイエットモニターさん募集中です✨
現在通常枠のご参加が増えており、モニター枠の参加者を特に募集しております✨通常と同じサポートがモニター価格で受けられますウインク






サムネイル

現在受付がInstagram内のDMからのみとなります🙏 ​※【メール】だとGmailに届いてしまいます。

痩せたい理由、目標設定期間、受講生の年齢や体質も異なりますが、既往歴などに合わせてパーソナライズした食事改善アドバイスで結果のでる6週間に✨まずはお気軽にお問合せくださいほっこり!変わりたいと思った時がタイミングです✊🔥!


たまに日記調なブログも綴りたいと思います。

最後まで読んでくださった皆さま、

ありがとうございました{emoji:615_char4.png.ニコニコ}