明けましておめでとうございます🌅

いつもブログをご覧いただきありがとうございますにっこり

ダイエット&妊活栄養アドバイザーのMartyです。


    

この度の災害に遭われた方々に謹んで
お見舞い申し上げます
1日でも早く安心できる生活に戻られますこと
復興を心よりお祈り申し上げます


微力ではありますがまずは今の私に
できることに取り込むこと
通常通り投稿してくれると気が紛れるという
DMも頂きますので状況を見ながらにはなりますが
なるべくいつも通りの投稿にしていきたいと
思っています

2024年は新しい取り組みにチャレンジ致します
変わらずフォローしてくださる皆さまに
心身共に健康でアクティブな毎日を
過ごせる身体づくりに役立つ情報発信が
できるように励みます

皆さまにとって笑顔溢れる1年になりますように...

本年もどうぞよろしくお願いします


サムネイル

有難いことに私のことを気にかけてくださる方もいらっしゃるのでお伝えすると、ちょうど高層階からエレベーターに乗り込んだ際に大きく揺れたことで緊急停止して少し怖い思いをしましたが無事です​。以前閉じ込められたことを思い出ししばらく動悸が凄かったですが、大丈夫です。ご心配ありがとうございましたぐすん🙏

エレベーターに乗っている際に地震が起きた時、どのように対処というか行動すると良いのか?知っておくと万が一の時に役立ちます。誤った情報をシェアしないために具体的には避けますが、以前私が閉じ込められた時に学んだこと(体験談)としてお伝えできるのはエレベーターや電車に乗る前に必ずトイレに行くことおーっ!


HELLO ​2024


サムネイル

​投稿した写真がとても人気でした✨
こちらはもう10年ほど前。お気に入りスポットでのお散歩中に夕日が綺麗で撮影したら龍が写っていました🐉
辰年にピッタリだなと思い引っ張り出しましたほっこり


​2024年は甲辰の年。「新しいことを始めて成功する、今まで準備してきたことが形になる」年になると考えられているそうですね✨ 
みなさんは何か新しく始めてみたいことはありますか?
私自身は以前よりやってみたいと思っていたことに着手できる年になりそうで、不安な気持ちもありますが丁寧に取り組んでいきます。

いつも前向きな言葉をくださるしいたけ.さんの占い🔮によると修行ゾーンは突破したとのことなので、辛く苦しい時期を超えられたと信じ、自分なりの大人計画を考えてみます✨
しいたけ占い

 
サムネイル


​ダイエット記録


​年末ジャンボ宝くじの結果


​柴田さんと共に9000円分購入しまし、600円の当たりです泣き笑い!実は11月からロト6を始めました!
月曜担当は柴田さん、木曜担当は私です。笑 今のところ当たった最高金額は1000円です指差し大きく呼ばれるまで買い続けたいと思いますびっくりマーク

 
サムネイル


​新しい家族が増えました


サムネイル

2023年11月6日に最愛の家族クマ吉🐻くんが老衰で旅立ちました🌈


レスキューハムちゃん。2年4ヶ月でした。1週間ほど付きっきりで側にいて、最後は私の手の中で…。しっかり看取ることが出来たのはよかったですが、私のクマ吉ロスが酷く家族や友人に心配をかけ、柴田くんにはとても支えて頂きました。

クマ吉がいなくなってからしばらくして、夢にあるハムスターが出てきました。次はこの子を幸せにしてと言われている気がしていました。そして先日、ついに夢に出てきた子に出会いましたおねがい

夢生(むう)くんです🐹元気に長く生きてもらえるように大切にしますにっこり


最後に


サムネイル

​お正月に食べ過ぎた、、、と思っている方も大丈夫✊🔥短期間で増えた分は、すぐ取り掛かれば比較的簡単に落とせますよニコニコ✨楽しんだ分、次の目標に向かってき持ちと行動を切り替えて✊!新たなスタートを踏み出しましょう指差し飛び出すハート

まだ具体的な日程は未定ではありますが、遅くても春までの間にオンラインダイエットの受講料の改定(値上がり)をさせて頂きます🙇‍♀️次で2回目の改定となりますが、これまでにお伝えした金額でご案内できる期間は残りわずかとなります🙏正式に確定しましたらまたこちらでお伝えいたします!




サムネイル

​【メール】だとGmailに届いてしまうのですが現在受付がInstagram内のDMからのみとなります🙏

痩せたい理由、目標設定期間、受講生の年齢や体質も異なりますが、既往歴などに合わせてパーソナライズした食事改善アドバイスで結果のでる6週間に✨



普段とはブログの投稿形式が異なり、私自身の情報過多となりましたことお詫び申しあげます🙇‍♀️

たまには日記調なブログも綴りたいと思います。最後まで読んでくださった皆さま、ありがとうございました{emoji:615_char4.png.ニコニコ}