PECORA ASSE より
初のプロデュース商品!

ついに形になってきました〜ゲラゲラ‼️
お話をいただいた時に、私のダイエットを振り返り「こんなものが欲しかった」と思うものをまずは創りたいと思い色々案を練ってきましたキラキラ

「サプリメントは何を飲んでいますか?」
「オススメのサプリはありますか?」
という質問を幾度となく受けてきました!

その度にフォローワーさんには「マルチビタミン&ミネラルは必ず飲みます」と言っていたのですが、ここのこれが良いよとオススメしたことはありませんでした

※ただ自分の生徒には綺麗に痩せるためにも必ず飲んで欲しかったので必要な人には薬局で手に入りやすいメーカーのもので選びオススメしてきましたひらめき電球

なぜオススメしなかったか?
それは、単に質、成分、価格と共に自分の気にいるものが無かったから真顔上差し

【サプリメント=栄養補助食品】です!

読んで字のごとく「栄養」「補助」する「食品」です流れ星

私は普段の食事をかなり選んで食べますが、どれだけ栄養バランスを考えた食事をしていても、食事から摂りきれない栄養素を補うために毎日サプリメントを飲んでいますハート

痩せるためのダイエット方法も沢山あります。
どのダイエットを実践していても、ダイエットしていなくても、全員が気をつけなければいけないこと!

それは バランスよく摂ること!

「自分の納得したサプリメントがほしい!」
そう言った時に担当の色白年齢不詳王子
お父さん「皆さんにダイエットの為に何のサプリメントを摂ってほしいですか?」と聞かれ、食い気味で私はこう答えました。

「マルチビタミン&ミネラル」

これ以上にまず飲むべきサプリなんてない真顔グー学校風に言うなら必須科目的な位置付け。

正直、サプリメントを創ると決めたものの悩みました。サプリメントは飲み始めたところで効果や効能をすぐに体感できないですよねひらめき電球

なので正直、「飲んでいて本当に効果があるのか?」と疑ってしまう人もいると思いますぐすん←私自身そういうタイプなので基本的にサプリもかなり厳選して飲んでいます

サプリメントは食品なので薬のように即効性がある訳じゃないし、どのサプリを飲んでいても違いを体感しずらいゲローもやもや‼️

しかし、私たちの体は確実に食べたもので出来ています上差しひらめき電球それが良いものなら継続して補うことで確実に体にとって良い役割を果たしています✨

生徒には国産のサプリを勧めていましたが、私自身はアメリカ製のサプリメントを飲んでいました。ただ、価格は高いのと錠剤サイズが半端なくデカイゲロー💊

友人と食事をした時にサプリを出すと、必ず「え⁉️何それ⁉️デカ‼️飲めるん⁉️」と毎回言われみんな驚いた顔をして「喉に詰まりそうアセアセと言います。笑

本当に大きくて、何度も喉に詰まるというか、飲み込んだ後、首あたりに「いるな」と思う時もしばしばねーw水で再度流し込んだり、ジャンプしたり。笑飲むのには苦労しています笑い泣き

昔は錠剤も全く飲めなくて薬も全て砕いて粉にして飲んでいたので、こんな飲みづらいものをみんなにオススメ出来ない笑い泣き‼️‼️

生徒の約3割は最初から何かしらサプリをとっています。その中でも多いのがビタミンを単独で摂取している人ひらめき電球

ビタミンやミネラルは本来、単独でとるよりも総合的に摂る方が効果を感じられます上差し
また自分にとって足りないビタミンはコレ!とピンポイントで把握してそれが合致しているかはわかりません

ビタミンはさまざまな生理機能の維持に働き、エネルギーや体組織を作るための代謝に関わってきます✨ 

 例えば、タンパク質の吸収をよくするためにはビタミンが必要ですが、ビタミンを吸収するためには脂質やミネラル、繊維も重要で、どれか一つだけの栄養素を多くとっても吸収率が悪いのでバランス良くとることを意識しなければいけませんニコ

栄養は偏ることなくバランスよく摂取する必要があります。ビタミンの必要量はミリグラムやマイクログラムレベルの微量にもかかわらず不足すると特有の欠乏症を起こしますアセアセひらめき電球

代謝を助けたり、酸化を防ぐ、体調を整える、貧血予防等々、影響は大きく、不足すると肌荒れや髪の毛が傷んだり、口内炎など炎症も起こしやすくなりますぐすん

また、ミネラル入りのものを飲んでる人は割と少なくて••••••聞くところによると「価格が上がるから何となく、、、」と回答される方が多いですひらめき電球

ミネラルは人体に必要な無機質の総称。ビタミン同様、体内で十分に合成できないので食事やサプリメントで補う必要があります。

いつも一定濃度で保たれていてこの恒常性は生理的要求量、吸収量、体内貯蔵量、排泄量を調整することにより保たれています。カルシウムやリンは骨や歯の材料にもなっていますね✨!

自分の納得した栄養素を納得のいく数値で配合し納得のいくマルチビタミン&ミネラルが完成しました!✨さらにそこに‼️
イソフラボンをプラスしましたぶちゅーラブラブ

イソフラボンはご存知、女性ホルモンであるエストロゲンと似た作用で主に大豆、大豆製品に含まれていますねニコ女性の美しさや若々しさを手助けしてくれますラブ

エストロゲンは骨からのカルシウムの流出を防いで骨量を維持したり、血中コレステロール値の上昇を抑える働きがあります!それと似た作用をするイソフラボンは高血圧・高コレステロール血症、肥満、乳がんの予防にもなり「女性の美と健康の強い味方」まさに私の求めているものラブ

ただ残念なことに、糖質制限をしていると大豆製品や大豆飲料の殆どがNGになりますアセアセ
私自身摂っているのは納豆、豆腐くらいですひらめき電球
だからサプリで補いたかった‼️
けどイソフラボンまで飲むとなると何個も飲むのは嫌!!面倒!!お金かかるわ〜!と思っていたのでミックスしてみましたデレデレピンクハート

イソフラボンで肌の新陳代謝を促進してお肌をピチピチに!✨綺麗に痩せても見た目の髪のツヤ、さらにハリが無ければ台無し笑い泣き

私はPCOSで不妊だったこともあり、妊活に興味関心が強いです。妊活で悩む方にも安心して摂ってほしい!実際妊活のためにダイエットしている方も多いのでひらめき電球

エストロゲンには卵巣内の卵胞を成熟させて卵子を育てる、排卵に備える、子宮内膜を厚くし、受精卵の着床を準備する働きがあると言われますニコラブラブ

ダイエットにより生理が乱れる方もいますが、
周期的に生理を起こす作用もあります。
何よりも自律神経を安定させることは心身ともに健康になりますねハート

加齢とともにエストロゲンの分泌量は減少するので更年期に見られる症状緩和にも!

•••••••欲張りましたデレデレ笑 
やばい、また文字数オーバーしちゃうw
ギリギリラインですゲロー

慌ててまとめましたが、おいおいまた詳しくサプリ愛について語らせてくださいチューラブラブ

そして、次週あたりになるかと思いますが、皆様にアンケートをお願いしたいです🙇‍♀️💕
ご協力頂けると幸いです🥺♡
 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブラブ


星オンライン27期生星
4/1スタートですグラサンハート
詳細はInstagramのDMまでお願いしますラブラブ