こんばんはニコ

Martyです♪


私は普段オンラインダイエットサポートをしていますほっこり

最近はブログからもお問い合わせを頂くようになり、ブログ経由でオンラインをスタートした生徒も増えてきましたニコニコひらめき電球



「オンラインダイエットって何?」という質問も増えてきたので、オンラインダイエットサポートについて多かった質問について書きますニコイエローハーツ


オンラインダイエットとはざっくり言うと、

LINEなどのアプリを使い、どこに居てもオンラインでダイエット指導が受けられるというもの。

☞簡単に言うと大手ダイエットジムのサポート内容でもある食事指導だけを受けられるサービス真顔上差し



パーソナルトレーニングジムに通わなくても、同じ様なダイエットの効果が得られますよというのがオンラインダイエットニコキラキラ

もちろん体重は食事で落とせますが、形を変えるには筋トレは必須ですひらめき電球



最近はオンラインでダイエット指導サービスをしている企業も増えてきましたニコ

それ以外にもインスタやブログにも個人でされてる方が沢山いらっしゃいますほっこり 



私のオンラインにもインスタ経由で他の先生から指導を受けていた子が数名参加していましたウインク

他にも大手ダイエットジムに数ヶ月通っていた人も多く割と知識がある人が集まる傾向にあるようですびっくり



一般的にはどこも3食の食事のチェック、指導がメインなようですニコひらめき電球

あとはプラスで簡単筋トレ動画が1日一本送られてくるなどサポート内容は様々爆笑



オンラインダイエットのいい所は、

専属のトレーナーさんから日々の疑問や心配事、そして同じメソッドでもそれぞれの体質、既往歴、内服薬、性格に合わせて細かなアドバイスが受けられるところニコほっこりラブラブ



もちろん、先生によって考え方や指導方針には違いがあるので自分のフィーリングに合う先生を見つけるといいですねほっこりキラキラ


 

ここからはMartyのオンラインダイエットスクール

Pecora(ペコラ)について多く寄せられる質問にお答えしますウインクラブラブ



Q1.サポート期間は?

-私のオンラインでは3週間のコース制ですひらめき電球

コース延長も可能ほっこり



Q2.主なサービスは?

-食事指導、メンタル強化、運動指導

☞特にリバウンドしないノウハウと強いメンタルを学ぶことが目的で参加される方が多いですニコひらめき電球



Q3.応募方法は?

-こちらからDMにてお願いします^^ 

主にインスタのDMにて詳細をお送りしております!

お問い合わせはインスタのDMまたはgmailでも可能ですgmailはこちらから♡ラブラブラブ



Q4.どのくらい痩せるのか?

こちらは、今年の59日〜29日までの3週間サポートしていた11期生のビフォーアフターですニコ

ご本人の許可を得て公開しています


体重の減りは人それぞれ違いますひらめき電球

体重の変化がなくても見た目の変化、サイズに変化がでている人もいらっしゃいますニコ



彼女は職業柄お酒を飲む機会が多く、仕事で夜が遅くなるので中々調節するのは難しかったと思いますが、とてもエネルギッシュな方でどんな時も自分と向き合い、アドバイスを素直に聞き入れ最後までしっかりやり遂げましたニコ✨!!努力の成果はしっかりと体型に出ていますねキラキララブラブ! 


もちろんダイエットはイベントではないので、卒業後もこのまま学んだことを生かしながら最終目標まで継続していくそうですほっこり💕!


Q5.どんな人が参加していますか?☞この質問も多くて意外でしたにやり


数多くあるオンラインダイエット指導の中でも私のpecoraを選んでくださった方々の色んな統計をランキングしてみました爆笑キラキラ
☞私はなんでも統計をとるのが好きなんですねードキドキ笑 


星お住まいランキング星

オンラインはどこにいても参加出来るため、北海道から沖縄、そして海外在住の方も参加されてますニコ✨ 


1位:大阪

2位:神奈川

3位:福岡

4位:愛知

5位:東京


割と僅差で関東、関西、九州の方が多いです爆笑最近は三重の方が急上昇中ラブ

ちなみに今回の12期生で47都道府県は全制覇しましたラブ



星年齢層ランキング星

やはりインスタからスタートしてるので同世代が多いイメージですが、最近は学生さんや主婦の方が増えてきましたびっくり!!


1位:25-30歳

2位:18-24歳

3位:31-35歳

4位:36-45歳

5位:46-55歳 


こちらもほぼ僅差!✨ちなみに年齢制限は設けていませんニコ


星職業ランキング星


なぜかpecoraほ生徒の半数以上は医療従事者の方ばかりびっくりひらめき電球 他にも専業主婦、営業職、サービス業、ネイリスト、美容師、自営業、公務員、会社員、学生と様々ですニコ✨ 


1位:看護師

2位:医者

3位:保育士

4位:管理栄養士

5位:事務職



星参加理由ランキング星


1位:結婚式/イベントを控えている

2位:子供のためにも痩せたい

3位:旦那/彼氏を見返したい

4位:産後痩せ

5位:自分に自信を持ちたい



他にも多いのが妊活の為、健康診断で危険と言われた、着られる服がなくなった、健康な体で痛いなどやはり動機も様々ですねニコキラキラ



これまで沢山の方をみてきましたが、最近は育休中で授乳をしている産後痩せ目的の専業主婦の方が増えてきましたほっこり

私と同じく離婚歴があり、お子さんを1人で育てながら参加されてる方も多いですねほっこり

中には参加されても卒業せず途中でフェードアウトしてしまう人も稀にいらっしゃいます笑い泣き

しかしママの方々は頑張り屋さんで最後までしっかり頑張る人が多かったですほっこり💕



既往歴がある方、現在治療中の方で内服薬がある方もそれぞれのお薬や体調などに合わせてもサポートをしているので参加される場合は必ずお薬のお名前も教えてくださいニコ✨ 



さらなる詳細や質問などある場合は上記に貼ったリンク🔗(真下にも貼りました)からお問い合わせくださいウインクラブラブ



星MartyのInstagram星

フォローしていただけると嬉しいです♡

☞DMにてお問い合わせください



星オンラインダイエット12期生2組星

募集開始しました^^!

若干名の枠となります!

先着のため13期のご案内になる場合もございますぐすん💦 




ダイエットを始めて2週間がたち、私の体重がよーやく少し動きました笑い泣きドキドキ

いや〜!よーやくスタートという感じですほっこり

明日も頑張ります♡