楽天でポチしたもの♪ | FULL ★ FULL Ameba版

FULL ★ FULL Ameba版

編み物・縫い物・お菓子にパン作り…
とにかく手作り大好き!いつも手作りしていたい私です♪

孫ちゃんも3人になりました。ボケ防止も兼ねて(笑)せっせと服作りに励んでいます( v^-゜)♪

今年に入ってから、NISAの事ばかり書いてましたてへぺろ


ハンドメイドの方は、なんか気が乗らなくてあせる


孫の『にこちゃん』の園バックもだけど、色々作りたいなぁとは思ってますが、なんか体がついて来ない感じです。


それでも、気になるものがあるとポチしてしまって…


先月の楽天お買い物マラソンで、久し振りにポチしたのは、



初めてのラタン音譜

パンを焼いた時に使っているカゴが、かなり崩れてきているので、作ってみようかなとウインク

それで本も2冊買っちゃいました。

ウフフ、久し振りにワクワクしていますおねがい