長女からのリクエスト 巾着 完成♪ | FULL ★ FULL Ameba版

FULL ★ FULL Ameba版

編み物・縫い物・お菓子にパン作り…
とにかく手作り大好き!いつも手作りしていたい私です♪

孫ちゃんも3人になりました。ボケ防止も兼ねて(笑)せっせと服作りに励んでいます( v^-゜)♪

長女からリクエストされた巾着、
やっと完成しました笑い泣き

どうも、刺繍が出来た時点で満足してしまい、
仕上げ作業が億劫になってしまいますあせる

まずは出来上がった巾着袋を見て下さい音譜



何かヤッパ渋い仕上がりですキョロキョロ

内布は、レモン(だと思います)
リバティの布で、はりこんじゃいましたてへぺろ


ちょっと内布を見せたりしてます↓


紐を縛るとこんな感じ。


欲しい巾着の大きさを聞いてますが、
さてこれに何を入れるのかな。

布が届いた時には長女がいたので、布の色は見て知っていますが、この出来上がりで良かったかなぁとちょっと心配ですショボーン

巾着の刺繍や糸、生地の事はこちらに↓