フリフリブルマー 2着目♪ | FULL ★ FULL Ameba版

FULL ★ FULL Ameba版

編み物・縫い物・お菓子にパン作り…
とにかく手作り大好き!いつも手作りしていたい私です♪

孫ちゃんも3人になりました。ボケ防止も兼ねて(笑)せっせと服作りに励んでいます( v^-゜)♪

長女からスカートの下に履かせるブルマが欲しいとリクエストされて、フリフリブルマーを縫いました。
ちょっと調子づいて、2着目口笛

今度もやはりTシャツワンピの

スカートに使った生地です。


サイズが気になるとこなんですが、
今年はまだ大丈夫かなてへぺろ

そして、チャッチャッと縫って完成クラッカー


1着目と並べて…


可愛いラブ  と自画自賛合格

生地さえ裁断しておいて、オマケにフリフリ付けなければ、ちょっとした時間で出来てしまいそう。

フリフリが可愛いのは分かってますが…ウインク

ブルマーは、沢山あった方がいいですよね。


こちらの本から
フリフリブルマーチューリップ赤