家事ヤロウで気になっていたもの♪ | FULL ★ FULL Ameba版

FULL ★ FULL Ameba版

編み物・縫い物・お菓子にパン作り…
とにかく手作り大好き!いつも手作りしていたい私です♪

孫ちゃんも3人になりました。ボケ防止も兼ねて(笑)せっせと服作りに励んでいます( v^-゜)♪

家事ヤロウの番組が好きで、
気になる調味料が出てくると、楽天で探しては買い物かごに入れていますてへぺろ

でも、なかなかいいお値段のものが多いので、
すぐに買うわけでもなく、いつも買い物かごは一杯あせる

いつか買って試してみたいと思うものの、買うタイミングを逃しては、そのうちかごに入れてた事さえ忘れてしまっていますガーン

先日あった楽天のお買い物マラソン音譜

『いっくん』のお誕生日プレゼントにレゴを買ったと主人に話したら、

マラソンで焼酎も買って欲しいなと主人びっくり

年末に、主人から家に焼酎が2本送られて来たけど、長女と次女のそれぞれ婿殿の実家へ贈ったので、家の分はありませんでしたあせる

その焼酎を欲しいなぁと…

探して買い物かごに入れたら、
あ~ら不思議ビックリマーク
気になってたもののすっかり忘れていた調味料が買い物かごから出てきましたキョロキョロ

送料の事もあるし、ついでに買っちゃえ!!

おまけにクーポンも使えればいいなぁと、
合計金額を計算しながら、ちょっと気も大きくなってポチしちゃいましたてへぺろ


気になってかごに入れています調味料は、
『黒瀬のスパイス』 !!
こちらは、3本セット + 1本  をポチ。
長女と次女と単身赴任の主人用にウインク
 
主人に頼まれた『青酎』は、2本セットが安かったのでセットの方をポチ。

で、1万円で1,000円クーポンが使えるとあったので、『魔法のだし塩』を追加しました。

やっと買った、黒瀬のスパイスおねがい

何にでも合うみたいなので、
使うのが楽しみです音譜