レーズン入りのパンとソーセージパン♪ | FULL ★ FULL Ameba版

FULL ★ FULL Ameba版

編み物・縫い物・お菓子にパン作り…
とにかく手作り大好き!いつも手作りしていたい私です♪

孫ちゃんも3人になりました。ボケ防止も兼ねて(笑)せっせと服作りに励んでいます( v^-゜)♪

久し振りにパンのアップ音譜

1度スイッチが入ると、
マメにパンを焼いたりするのですが、
ここ最近は食パンを焼くことが多くて、
ブログにアップするほどでもなく、すっかりご無沙汰してしまいましたキョロキョロ

この連休に長女家族と次女家族が遊びに来てるので、朝食用に昨夜張り切って焼きました爆笑


左は、ソーセージにケチャップをかけ、さらにとろけるチーズをのせたもの。
すっかりソーセージが見なくなっちゃいましたあせる

右は、レーズンを散らした生地に、プルーンを刻んで混ぜたクリームチーズを包あん。
焼く前に上をハサミでカットして、ワッフルシュガーを散らしました音譜

白い粒がワッフルシュガーです。
ちょっと見栄えもいいでしょウインク

長女達ご好評に付き、
同じパンをお持ち帰り用に、朝からまた焼いてる私です爆笑