アンゼェラス パンの家♪ | FULL ★ FULL Ameba版

FULL ★ FULL Ameba版

編み物・縫い物・お菓子にパン作り…
とにかく手作り大好き!いつも手作りしていたい私です♪

孫ちゃんも3人になりました。ボケ防止も兼ねて(笑)せっせと服作りに励んでいます( v^-゜)♪

次女がインスタで見つけた、
子供服のお店に行きたいと言うので、
『みっくん』を連れて初めて街にお出かけニコニコ

ちょうど車を買い替えたいと考えていたところに、子供も産まれるとなってVOXYに乗り替えたのが4月だったかな。

いつも軽に乗ってた次女。
VOXYの運転もまだ数えるほどなので、街に行くのはちょっとドキドキでしたキョロキョロ

取りあえず、子供服を見てお昼は何か買って帰ることになり、
サンドとかでもいいねぇとなり、
下通入り口にあるアンゼェラスへ音譜


サンドと左真ん中の四角いパンはリンゴ入りですが、後は栗のパン!!

我が家の中でも、次女と私は大の栗好きドキドキ

サンドは次女と半分こニコニコ


丸く小さいコロンとしたパンは、デニッシュに栗あんがどっしり( 〃▽〃)


パンの断面も( v^-゜)♪

右がリンゴの入ったぱん。
左の四角いパンは、抹茶生地にあんこが巻いてあって、そこに栗が見え隠れ。

丸いいがぐりになってるのは、なんと栗の甘露煮がまるごと1つ入ってます!!

なんてこったい爆笑

栗が溢れてる~栗