アウトレットのダブルガーゼ生地♪ | FULL ★ FULL Ameba版

FULL ★ FULL Ameba版

編み物・縫い物・お菓子にパン作り…
とにかく手作り大好き!いつも手作りしていたい私です♪

孫ちゃんも3人になりました。ボケ防止も兼ねて(笑)せっせと服作りに励んでいます( v^-゜)♪

ダブルガーゼ生地で、
孫達のパジャマを作成中です音譜

『にこちゃん』には、家にある生地を使ったりしてるのですが、もともと男の子柄って持ってなくてf(^_^;

パジャマだし、
安い生地は無いかなぁと探して見つけましたビックリマーク

そしてポチしたのは、これ↓


『いっくん』は、新幹線も好きなんですニコニコ

プラレールは、ドクターイエローにはやぶさ、あとなんだっけ…
レールもいつの間にか増えていて、今や長女がハマってるのでは?と思うぐらいびっくり
(いっくんは、長女の子供です)

親子で遊べるのは、いいことですよねウインク

あとピンクの花柄はパジャマ用ですが、ブルーとグレーは夏服にしようかな。

デニム風のは、ネイビーが欲しかったけど品切れでしたショボーン

でも、ホントお安い合格

いい買い物が出来ました!!