長女のウエディング手作り計画♪ | FULL ★ FULL Ameba版

FULL ★ FULL Ameba版

編み物・縫い物・お菓子にパン作り…
とにかく手作り大好き!いつも手作りしていたい私です♪

孫ちゃんも3人になりました。ボケ防止も兼ねて(笑)せっせと服作りに励んでいます( v^-゜)♪

長女が嫁ぐ日までの出来事を書き留めて置こうと思いつつ、
去年は1日しか綴れずに年が明けてしまいました。

残して置きたいと思うので、
後日ボチボチアップしようと思っていますニコニコ

さて長女の結婚式は、
今年7月に予定していますクラッカー

長女も色々準備が始まっていますが、
私も準備を始めなくちゃあせる

で、一番最初に思い付いたのがリングピロー音譜

去年の5月だったか、
長女は婿殿とふたりで、劇団四季の『リトルマーメイド』を見に行きました。

『もう、メッチャ良かったビックリマーク
    絶対見に行くべきよラブラブ!
と、かなり興奮していた長女。

それで私も見に行きたいと思い、
次女は仕事が忙しいというので、
下の娘二人と2月にチケットを買ったのですが、網膜剥離で入院することになり‥‥

『リトルマーメイド』は、今度次女と見に行こうと思いますビックリマーク

あら、話がそれてしまいましたあせる

結婚式が7月なので、
夏らしくをモットーに、
アリエルが持っていそうな宝箱ラブラブのイメージで。

検索して、イメージに合う感じのものを引っ張ってきましたニコニコ

どれもキットで販売されてるものです。


どれも素敵キラキラ

長女のウエディングに華を添えられるよう、
手作り好き母は、頑張りますp(^-^)q