久しぶりに代官山♪ | Cucina di Eri

Cucina di Eri

美味しいお料理とお酒とお花と緑が大好き♪ ERIのお料理日記

こんばんは。
昨晩遅くからようやくムスメのお熱も下がり、今朝はすっかりなかったので(発熱中も元気に遊んでいたので)今日は保育園に連れて行きました。

が、病み上がり。
ご機嫌がすごーーーく悪かったとのことダウン
病院に行って、帰宅後もそれはもうご乱心で涙

ご飯もほとんど食べずに寝ました。

まだ喉も赤いようだし、病み上がりの保育園で疲れたんだね、きっと。
今もお熱はなく、ぐっすりと寝ています。


さて、今月、マンションの消防点検でお休みをいただいた日に、消防点検がさささーっと終ったので、代官山にランチがてらドライブに行ってきました。

$Cucina di Eri

ランチに向かった先は、ヒルサイドテラス内の 「IVY PLACE」
いつも行きたい行きたいと思っていても、いっぱいで、なかなか入れなかったお店。
平日、しかも11時すぎに到着したので、30分待ち位で入れましたニコハートちゃん


$Cucina di Eri

ムスメも保育園お休みしていたので、一緒ですきゃ
この日、ムスメはteaのワンピハート


$Cucina di Eri

$Cucina di Eri

$Cucina di Eri

おいしくランチをいただき、続いては、ボーネンルンドで一遊び。


$Cucina di Eri

$Cucina di Eri

ボーネルンドのおもちゃは私も大好きで、ギフトで選んだり、もちろん、ムスメ用にも。
一遊びと言いつつ、なんと1時間半はここで遊びました…笑

$Cucina di Eri

その後は、代官山をぶらっとお散歩して、ヒルサイドテラスの向かいの、カフェミケランジェロでお茶をして、帰りました~car**溜め息


ASOは私達夫婦が結婚式を挙げた思い出の地。
出産直前に行ったのが最後。
ランチ個室予約のみ子連れOKなのですが、週末はブライダルでいっぱいだからなかなか行かれず。
この日も平日ですがブライダルフェアやってました。
平日はムスメと一緒に過ごす時間がとっても短いので、
週末、ムスメを預けてまで食事…とはなかなか思えない我が家です。


$Cucina di Eri

昔はミケランジェロでトマトジュース飲めたのに、今はないんですね~。
また今度、トマトジュース買おう!


さて、明日はムスメの体調&ご機嫌ともに快方に向かっていることを願います顔