ちょっと遅いDisneyデビュー☆ | Cucina di Eri

Cucina di Eri

美味しいお料理とお酒とお花と緑が大好き♪ ERIのお料理日記

先月、だいぶ遅いディズニーデビューをしたムスメ。
1歳になってすぐ位から連れて行きたいと思っていたものの、予定していた日に体調を崩したり、天気が悪かったりで先送りに。
やっと念願かなって、行ってきました。

平日休みはとれず週末だったので混んでいましたが、それなりに楽しんで来れました。

到着後、まずは早めのランチ。
子どもができてからよくいくようになったビュッフェスタイルのレストラン。
食事が出てくるまでの待ち時間がないし、ちょっと立っても目立たないし、ちょっとうるさくても目立たないし、まだ1歳児のムスメはタダドキドキ
便利ですー◎

$Cucina di Eri

ミッキー型のプレートに大喜び!
片耳何も乗せずに終了しようとしたら、「ここものせて」と催促されました笑


$Cucina di Eri

ショーやパレードを3つ楽しみました。
しょっちゅう家でディズニーのパレードのDVDを見ていることもあり、興味深々。
気付くとママのもとを離れ、前の列にいってしまいます笑

キャラクターが見えると手を一生懸命振ったり、名前を呼んだりしていました。
ちなみに、ムスメはミニー風お帽子で参戦ですニコハートちゃん


$Cucina di Eri

暑かったからお家では飲まないジュースもたくさん飲みました~。
我が家ではジュースは外出時の飲み物です笑

これだけでもとっても嬉しそう


$Cucina di Eri

アトラクションは、二つ。
イッツアスモールワールドとジャングルクルーズへ。

ジャングルクルーズは1時間待ちでしたが、何とか待てました!!
なんかこの写真、ムスメがモデル立ちしてておかしい~

$Cucina di Eri

並んでいる姿もいっちょまえ~


あとは沢山歩き、トゥ―ンタウンで遊んだりしてあっという間に夕方。
お夕飯を食べて今回は終了です。

$Cucina di Eri

ムスメはこのランチョンマットがとっても気に入ってしまい、持って帰りました。
何かお土産を買ってあげようと思っても「これがいい」と離しませんでした汗


ムスメも大喜びで私たちもとっても楽しかったディズニーランド。
(実はダンナサンと一緒に行くのも初めてなのでしたー)
早くまた行きたいな~ドキドキ

$Cucina di Eri

この笑顔のためにすぐに連れていってしまいそうな、親バカmamaですにこ