最近の駄目な食べ物 | 直腸癌からの復活

直腸癌からの復活

2016年6月に直腸癌告知を受け超低位前方切除術・人口肛門造設・閉鎖現在排便障害・・・何かの参考になればいいな

日曜日に箱根に連れとドライブに行ってきました。

昼から夕方までの簡単なドライブデートですが、これくらいの時間だと気軽に行けますね。

帰りに箱根道で少々渋滞にはまり不安を感じましたが、問題ありませんでした。

 

 

最近下痢した物を発表します

梨、西瓜、豚の生姜焼き、こってり味噌ラーメン、大量の胡麻、

便秘頻便も長時間おしりムズムズで不快で困るけど、下痢はどうしようもなくて、外出時や旅行中の移動時には絶対になりたくないですよね。

 

さて来月予定しているハワイ旅行をどうするか最終決断する時期が迫ってきました。

まあ気心知れた仲間とはいえゴルフ三昧計画なので、どうしても団体行動と時間の拘束等それとゴルフ場への移動方法やトイレ事情等本気で検討しないといけません。

ちなみに滞在予定のホテルの部屋にウオシュレットが設置されていないって聞いて大分凹んでます。(笑)