気持ちのいい朝っていいよね | 直腸癌からの復活

直腸癌からの復活

2016年6月に直腸癌告知を受け超低位前方切除術・人口肛門造設・閉鎖現在排便障害・・・何かの参考になればいいな

最近、天気の良い朝は海までウォーキングして波打ち際を足元びしょびしょにしながら30分ぐらい歩いてます。

このまま泳ぎたくなっちゃうけど、帰りもあるしオムツもしてるしそうもいきません。

 

そしてガストさんで朝飯です

いつも目玉焼きにベーコンとソーセージのセットでライスに納豆です。

身体にはいいのか微妙ですが、最近はあまり気にしません。

そして無料で読売新聞がおいてあります。

去年から自宅は新聞をやめてんですが、久々にコーヒー飲みながら読んでます。

朝のガストって定年退職後って感じの年配のご夫婦がモーニングを食べに来てるんですね。

このガストはスカイラーク時代からここにあるので築35年位なんですが、海沿いのせいか、外装も内装もかなり枯れた感じで、その雰囲気に老夫婦の皆さんとがすごくマッチしていて、映画で見た70年代のアメリカのカフェの感じがして、すごく気に入ってます。

 

それから家に帰って風呂入って会社行って、やることやって早く帰宅する日々をおくってます。

朝、会社行く前に海に行ったりモーニングしたり、癌になる以前は考えられないけど、なんかこの生活気に入り始めました。