ふんわりオムライス弁当 | “ヒビコレサイワイ”

“ヒビコレサイワイ”

ただ一度の人生、如何にして "ヒビコレサイワイ"で過ごせるか。日々の記録を残していこうと思ってます。要は、独り言。


こんばんは!
どうもマルティノです!

朝方よ。
寒くて目が覚めるとか
本当に嫌じゃ!
あと1時間ちょっと寝られるってのに、
けどそこからは寒くて到底眠れない。
4時起きです寝不足です不機嫌です。

仕事中も手がかじかんで
全然コトが進まない。

ということで
本日は全くスイッチの入らない、
そんな火曜日なのでした・・・

なんか最近本当に、
寒くて充分に寝られない・・・




湯たんぽ買おう。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

“ヒビコレサイワイ”
【本日のお弁当】
ふわふわオムライス
チキンライスの具は
鶏胸肉・玉ねぎ・にんじん・ニラ。
ニラ?だってそこにあるから。
バターで具を炒めて、
水とケチャップとコンソメ入れて
水分飛ばしてからごはん合わせ炒めて塩コショウ。

たまごはね、スキムミルク入れた。
あと砂糖少しと塩コショウ。
たっぷりめのオリーブオイルを熱して
ふんわり作った。
オリーブオイルで作るとオシャレ味になります。

パセリぱらっ。
あれ?なんかわかめみたい。

なんか美味しくできた今日!

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵


日々ムラがあって嫌になっちまうけど
今日はさっぱりこの辺で!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 お弁当
ランキングに参加しています。
ぜひ、ぽ、ぽちっと!

レシピブログ

本日の独り言

かじかむタイピング