運動ウィーケン | “ヒビコレサイワイ”

“ヒビコレサイワイ”

ただ一度の人生、如何にして "ヒビコレサイワイ"で過ごせるか。日々の記録を残していこうと思ってます。要は、独り言。

こんばんは!

大 寒 波?
寒いです。
どうもマルティノです!!


でも、とーーーーーーーってもいい天気でしたね。
気持ちよかった。
寒いけど。


ここんとこ運動不足だなんだと言っていたくせに
何もしていなかったのですが
もう、ええ、もういい加減ドイヒーな体内環境に、
焦りしか感じておりませんでしたので
おもーい腰をあげて
ようやく運動することにしました。
2月にマラソン大会に出るっていうさいちゃんの
トレーニングに便乗です。

お家の近くの公園の
ランニングコースをぽってこぽってこ走りました。
たまーに気が向いたら走ってたんだけど
(本当にたまーにね)
ひとりで走るにゃ30分でもう限界ですが
誰かと走るといくらでも走れるもんなんですね。
いくらでもって。
そりゃ大嘘です。


で、昨日は90分走りました。
ぽってこぽってこですので
距離にしたらたいしたことないんだろうけど
マルティノにすれば本当に本当に快挙!
こんだけ騒いでるんだから快挙です。
おかげさまでガッタガタ。ガッタガタ。
ひざガク。


でもやるとなったらやる!
ってかせっかく走ったんだから
続けてやらないとぜったいやらんくなるし性格上。
ということで今日も60分くらい走りました。


あぁー。
明日がこえぇ・・・
すでにひざがいてぇ・・・



そして。
消費したカロリーとか全く考えずに
たんまりたんまり食ってしまうっていう・・・
“ヒビコレサイワイ”
キムチ鍋!と

“ヒビコレサイワイ”
餃子!

くぅーっ
さいちゃんよ・・・もう出る幕ねぇっす。
上手くて旨い。
お店みたいジャン。

ワタシも精進しますますます!!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 お弁当
ありがとう!
もひとつありがとう!!
↓↓↓


レシピブログ

本日の独り言
ガタガタブルブル