バジルのフジッリ弁当 | “ヒビコレサイワイ”

“ヒビコレサイワイ”

ただ一度の人生、如何にして "ヒビコレサイワイ"で過ごせるか。日々の記録を残していこうと思ってます。要は、独り言。

こんばんは!
どうもマルティノです!!


今日も今日とていい天気。
冬の快晴は一番気持ちがいい。

って言ってるそばから明日雨ですってよ奥さん。
しらけるー。


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
“ヒビコレサイワイ”
【本日のお弁当】
・バジルのフジッリゆでたまごon
・ポテトサラダ
・りんご


バジルのフジッリゆでたまごon
日本語ではありえない発音でおなじみフジッリ。
くるくるがいいよね。
ソース絡む感じとかね。フジッリ。
我が家のバジル総動員・・・っていっても
なんだかもう寂しい感じになっていたので、
今回をもって総辞職頂くことになりましたが、
そのバジル隊を包丁で刻んで、
ゆでたフジッリをにんにくとオリーブオイルとバジル隊で
炒め絡め、塩コショウで味整えました。
ゆでたまごのっけてね。クレソルもね。

ポテトサラダ
先日の鍋パーリーで
一品持ち寄り制度にしたのですが
さっこも私もポテトサラダ作ってしまい
少々余っておりました。ので、頂きました。
へへ。

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

さ、今週もがんばりますよー。
今日は軽めにサヨウナラー。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 お弁当
ありがとう!
ランキングに参加しています!
↓↓↓


レシピブログ

本日の独り言

書くネタがないだけ