私と怠惰 | 火星美人の別居のち同居の日記

火星美人の別居のち同居の日記

2014年8月5日、嫁さんと別居しました。
4回目の結婚記念日でした。
そして2年の予定が4年になって、2018年10月にやっと再同居。
我が家の話、もうちょっと続きます。

あっという間にGWが終わってから2週間が経ちました。

その間、なにをしていたかというと、なにもしてないというか、だらーっとしていたというか。

 

3月末まで怒濤のラッシュ仕事(なのに、儲からない仕事)の

肉体的より、精神的な疲れが大きかったのか

糸が切れたようにヒマになった境遇に身をしっかりとピッタリと寄せて

ずっとなにもしないでサボってしまいました。

 

映画とか見ればよかったのですが、

ベトナム旅行後のカゼからの蓄膿症

そしてアゴのケガ(ざっくりケガしたのです)

さらに、その傷から入ったのか、食中毒

で体調を崩してしまい

ヒマだったはずなのに、4月に観に行けた映画は5本。

2日か3日くらいしか映画に行ってません。

ずっと家にいました。

 

で、家で10年前に止まっていたゲーム

『fallout4』

を、アマプラのドラマを見終わったのを良いことに再開し

そのままずーっとGW終わりまでプレイしていました。

200時間くらい。

 

それがやっと終わったのが、先週末。

またそのあと別のゲームを始めたので、

とにかく家でなにもしてないか、ボーッとしているか、ゲームしているという2ヵ月。

やばいですね。

 

5月は完全に1件もシゴトがなさそうなので

ホンキで無職です。

これならバイトでも探せばよかったなあ。

 

ということで、ホンキでキーボードを打つことも少なかった2ヶ月間。

かなりブライドタッチも、文章作成能力もぐだぐだになっている様子なので

そろそろここに駄文を書いてリハビリを始めたいと思います。

 

といっても、なにもしてないから、ネタもないんですけどね…そうでもないかな…どうかな…。