私の体調 | 火星美人の別居のち同居の日記

火星美人の別居のち同居の日記

2014年8月5日、嫁さんと別居しました。
4回目の結婚記念日でした。
そして2年の予定が4年になって、2018年10月にやっと再同居。
我が家の話、もうちょっと続きます。

※下品な話ですので、閲覧にご注意ください※

 

食中毒ずばりの症状でのたうちまわっている私ですが

どうも

食中毒

風邪

蓄膿症

と合併されている感じがします。

 

食中毒は、昨日のエントリーにも書いたように

・体がだるい/関節が痛い

・頭痛

・発熱

・吐きそう

・下痢

・腹痛

という症状。

 

風邪は、

・発熱

・頭痛

・倦怠感

 

蓄膿症は

・鼻づまり

・鼻周辺の顔への圧迫感

・発熱

・頭痛

 

です。これ、ぜんぶそれぞれキャラクターが立った感じで、いま私を襲っています。

なかでもいやなのが、頭痛と微熱。

なにもする気が起きず、ただぼけーっとソファに座って過ごしています。

 

日曜夜のイチバンひどかったときは、

水しか出ないのに、下痢しまくる

横になると吐きそうになる

という症状でした。

 

しんどいので寝ているのですが

胸の上に手を置くと、下痢しそう

お腹の上に手を置くと、吐きそう

という謎の症状に悩まされました。

 

そして、昨日は一日中、食べたら胃痛→下痢。水でも同じ事が起こります。

今日は、胃痛と倦怠感、鼻づまり、微熱、頭痛

ということで、食欲もなく、今日は1日でそうめん2束しか食べていません。

 

飲んでいるクスリは、熱冷ましのカロナールと、蓄膿症のためのチクナイン。

カロナールが効いているときは結構楽ですが

なかなか倦怠感が抜けません。

 

ということで、ばっちりダイエットが進行中です。

水分も下痢が怖くてあまり摂れないので…。

 

嫁さんは今日明日は飲み会。

私は自宅療養。

ダイエット進行に差がつくなあ。