嫁さんと三連休 | 火星美人の別居のち同居の日記

火星美人の別居のち同居の日記

2014年8月5日、嫁さんと別居しました。
4回目の結婚記念日でした。
そして2年の予定が4年になって、2018年10月にやっと再同居。
我が家の話、もうちょっと続きます。

私が実家に帰っている間の3連休

嫁さんは何をしていたのだろうと思ったら

 

ほぼアニメを見ていた

 

とのこと。

 

木曜日 仕事して、アニメ

金曜日 美容室に行って、アニメ1期見終わる

土曜日 ジムに行って、アニメ劇場版を見る。2期も見始める。

 

とのことで、私が帰ってきた日曜日までは

ほぼアニメだったそうです。

 

最近、アニメへのはまり具合が加速しています。

さらにマンガも読んでいるので

「やることいっぱい!」

とうれしそう。

 

いやあ、なんていうかなあ、

もっとやって欲しいコトあるんだけどなあ。

途中で止まっているワインの資格とか…

 

とおもいながら、マンガやアニメを紹介したり買っているのは私なので

すっと口をつぐむのでした。