「恩を受けたら必ず返す、恩返しだ!」 | 名古屋で彼氏も護れる女性護身術&武術太極拳・無影拳・柔術レッスン~研身会名古屋~

名古屋で彼氏も護れる女性護身術&武術太極拳・無影拳・柔術レッスン~研身会名古屋~

「護身術」って難しそうで無理って思いますよね。厳しい稽古が必要だと思いこんではいませんか?美しい姿勢が整うと「強い身体」に生まれ変わるのです!間違った稽古では、運動効果は現れませんよ!身体を上手に使うことで運動効果を得られるのです。


【選択理論でコーチング】女性護身術&武術太極拳・無影拳・柔術~研身会名古屋~

みなさん おはようございます。
「半沢直樹」がすごい視聴率を得たようですが、「やられたらやり返す、倍返しだ!」
 
 
 
その反骨精神的な強さも大切です。
 
 
 
堀田が大切にしたいのは、「恩を受けたら必ず返す、恩返しだ!」
 
 
 
老舗の仕出し屋に生まれ育ちました。父親の急な逝去により、新入社員に毛の生えた程度の24歳で9代目を継ぐことになり、13年間未熟ながらのれんを護りました。
 
 
 
35歳の時に母が、「年のせいか疲れる。引退させてくれないか?」の一言があって、やめる決断に至るまでかなりの葛藤と反対に悩みました。
 
 
 
経営者としての決断しました。
 
 
 
景気のよい、従業員に退職金が支払えるうちに、のれんをたたみました。
 
 
 
将来の仕出し屋というビジネスモデル、社会的ニーズを考えた上での結論でした。
 
 
 
廃業後、自分で自分の人生を決めて、どのように歩んでいったら良いのか正直手探りでした・・・
 
 
 
漠然とあったのは、「プロのトレーナー」になること。
 
親や環境の無意識下の影響から脱洗脳するのは大変でした。
 
あれから、たくさんの人に出会い、良いことも悪いこともありました。
北海道の友。巻口君には悩んだ時に相談にのってもらい救われました。
 
 
 
週末は、北海道の養護施設で職員向けの柔軟革命セミナーです。今の自分が出来る精一杯の恩返しが出来ればと思います。
 
 
 
最近は、出会う方が本当に素敵な方ばかりで嬉しいです。
出会いや御厚情に感謝です。m(._.)m 

アスリートの為の柔軟革命個人レッスン!in札幌 2013年9月27日 予約制


 
 
 
身体の調律師 堀田本宣