一番長い夜に | 大丈夫! 心と体に正直に! 心地良く生きよう♪

大丈夫! 心と体に正直に! 心地良く生きよう♪

東京・千葉で気功整体師と武術の先生をしてる
護身術マスターです

「力のいらない護身術」「古武術を使った快適生活」
の講座を、セミナーやカルチャー教室にて開催中!

個人・団体向けのレッスンも、全国出張いたします☆

こんばんは😊
 

昨日は、私の誕生日という事で

朝からコメントやメッセージを

SNSでは、未だに戴いています✨
 

本当に嬉しいです(^-^)

ありがとうございます🙏✨


 

夜の一番長い日に生まれ

58回目の冬です❄️
 

昔々、冬至は太陽が新しく

生まれ変わる日と言われたとか☀️
 

年齢に負けず、新しいことに

挑戦して参ります。


 

今年は新型コロナに振り回された

一年でしたが、皆で免疫を整えて

打ち負かせていきましょう👊✨
 


以前、「今年でアメブロを終わります」
と告知しました。

そして、卒業を本日と決めました


このブログと繋がって頂き、

本当にありがとうございました。m(_ _)m

 

皆様が、無事に年を越し、
より良き来年を迎えられますように
富士山神社キラキラ

 

 

泉水流柔術 代表  イズミアキラ 拝