コツというギア | 大丈夫! 心と体に正直に! 心地良く生きよう♪

大丈夫! 心と体に正直に! 心地良く生きよう♪

東京・千葉で気功整体師と武術の先生をしてる
護身術マスターです

「力のいらない護身術」「古武術を使った快適生活」
の講座を、セミナーやカルチャー教室にて開催中!

個人・団体向けのレッスンも、全国出張いたします☆

本日は、『力のいらない護身術』の講座。

今回も「以前から武術には興味があった」
というチャーミングな女性の参加でした。



コツというギアをいくつも重ねていくと、
腕力が無くてもパワーを発揮できます。


それを体感した彼女は、
「おー!」「すごい!」を連発していました。


ご家族やお友達を巻き込んで稽古してください。
そして、また護身術でお会いしましょう。

ご参加ありがとうございました。

※コツ(骨)…骨の位置(姿勢)、骨(體)の操作要領

昨日はありがとうございました!

 

 

Y・Yさん

丁寧にご指導頂き、初心者の私でも楽しく学べました^ ^

いざという時使えるよう、反復練習したいと思います。

これから寒さ厳しくなりますが、お身体ご自愛ください。

 


■力のいらない護身術 (護身で新春 1/9)

 

https://www.sensuiryu.net/seminar/sent-rays