古武術エクササイズ in 葛西2 | 大丈夫! 心と体に正直に! 心地良く生きよう♪

大丈夫! 心と体に正直に! 心地良く生きよう♪

東京・千葉で気功整体師と武術の先生をしてる
護身術マスターです

「力のいらない護身術」「古武術を使った快適生活」
の講座を、セミナーやカルチャー教室にて開催中!

個人・団体向けのレッスンも、全国出張いたします☆

おかえりなさい。
お疲れ様&お楽しみ様でした。


今日は、葛西で『古武術エクササイズ』でした。

教室のある イトーヨーカドー アリオ葛西は、
リニューアルしてから、まだ一周年という事で、
とても綺麗なショッピングモールキラキラ




このモール3階にアカチャンホンポがあり、
その奥にヒルトップカルチャー葛西があります。

場所が分かりづらく、まだ出来立てのスクール
なので、集客をガンバっている処です筋肉

そして本日、お2人の女性が体験に来られました!

〔プログラム〕

・整体ストレッチ(骨格のズレを治す)
・古武術マッサージ(氣血水の流れを良く)
・古武術エクササイズ(体幹を鍛えて健美)
・丹田腹式呼吸法(極意で幸運を呼ぶ)
・護身術と身体操作(生活に役立つ技)


この内容をベースとして、参加者の様子を見ながら
少しずつエクササイズを変えていっています。

 



参加された皆さん、身体をメンテナンスしながら
楽しくエクササイズされていましたよ♪ (^-^)v

体験の方も、入会して頂けたら嬉しいです☆


いつも〔ペタ〕や〔いいね〕をありがとう。
それでは、心穏やかに夜をお過ごしください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆美と健康をカルチャー教室で☆ (若返りの秘訣)

 1年(月2回)で体重が5キロ減ってリバウンドなし♪
 毎年、4つも引っ掛かる健康診断で全て正常値に!
----------------------------------------------
 東京都江戸川区 葛西で10月新たにスタート☆

・古武術エクササイズ (ヒルトップカルチャー葛西)
 ⇒ https://www.sensuiryu.net/culture/kasai
----------------------------------------------
 東京都 葛飾区 金町で開催している教室です。

・古武術エクササイズ (よみうりカルチャー金町)
 ⇒ https://www.sensuiryu.net/culture/kanamachi
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━