螺旋の炎 | 大丈夫! 心と体に正直に! 心地良く生きよう♪

大丈夫! 心と体に正直に! 心地良く生きよう♪

東京・千葉で気功整体師と武術の先生をしてる
護身術マスターです

「力のいらない護身術」「古武術を使った快適生活」
の講座を、セミナーやカルチャー教室にて開催中!

個人・団体向けのレッスンも、全国出張いたします☆

おかえりなさい。

お疲れ様&お楽しみ様でした。


僕もレッスンから戻りました。
今日は、とても暑かったですね。





僕の星座は、いて座なので、
先日の、いて座の満月の夜に
タンデンブレス で瞑想をしていたら、


横隔膜神経叢や太陽神経叢への働きで
中丹田と下丹田がカッカと熱くなり
ついでに上丹田もムズムズしだして…。


オオカミ男に変身するのではないかと
なんだか不安になってしまいました。(^^;)




そして、何よりも驚いたのは、
身体を縦に熱いものが貫いたこと。


熱い物を飲み込んでしまい
食道を降りていくような熱感が
背中の内側を駆け上がっていく感じ。


まるで、熱い竜巻が昇るような感じ。



小周天や大周天では、意識しない部位に、
熱感が発生したことは初めてですし、
こんなリアルに熱いのも初めて…。


まるで、勝手にアップデートする
どこかの会社のソフトの様でした。





これから僕がどうなるのか
まだ分からないけれど、


身体感覚に変化があるので
また報告させてください。



いつも〔ペタ〕や〔いいね〕をありがとう。

それでは、また☆ (^-^)/



■力のいらない護身術 (※ご家族でいかがですか?)
http://www.sensuiryu.net/seminar/sent-rays/




ペタしてね