この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。 | 大丈夫! 心と体に正直に! 心地良く生きよう♪

大丈夫! 心と体に正直に! 心地良く生きよう♪

東京・千葉で気功整体師と武術の先生をしてる
護身術マスターです

「力のいらない護身術」「古武術を使った快適生活」
の講座を、セミナーやカルチャー教室にて開催中!

個人・団体向けのレッスンも、全国出張いたします☆

前回、ウイルスにやられたので、セキュリティ強化の為に

Internet explorerをバージョンアップしました。


そうしたら、いきなりコレです。




大丈夫! 心と体に正直に! 心地良く生きよう♪



検索して、サイトを呼び出すたびに出てきます。



『この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。』


『この Web サイトで提示されたセキュリティ証明書は、

信頼された証明機関から発行されたものではありません。』



いやいや、アメブロやフェイスブックは、いつも開いているでしょ?
証明書の出所も期限も時間も問題ないでしょ?



そこで、Internet explorerを、元のバージョンに戻したり、

ネットで調べて、いろいろ試したけれどコイツが出てイライラします。


そうか!これは心を鍛えるための修行なのだ☆ ←(アホなのだ)



確かに、Windowsのおかげで、PCはここまで普及したけれど

もう、いいかげんmackintoshにしようぜ!っていう話だよね…。


これ、門下生のKさんにも言われていたんだよね…。

かなり以前に。。。(><;)



コイツをなんとかできないですか? あはははは… (^0^;)