春なので。 | The Present.

The Present.

New Life in New Jersey の続きです。
※ブックマークリンクあり。
夫婦2人暮らし。
2008年1月〜渡米。
2011年1月〜帰国、東京生活開始。
2014年4月〜転勤、山口生活開始。
2015年1月〜再度、関東生活開始。

今日は花粉の影響で、両方の鼻が完全に詰まり、なのに大量の鼻水が流れてくる最悪な状況です。

詰まってるのにどこから流れてくるのよ?!と大声で叫んでみました。

叫んでみても何も変わらないので、お薬を飲んでみたのですが、ちょっと遅かったかな ガーン

効くまで時間がかかりそうです。

苦しい春ではありますが、せっかくの春なので新しいことを始めようと思い立ちました。

今回は特に資格を取ろうとかではありませんが、とにかくひたすらお勉強です。

とはいえ、これが意外に楽しい 音譜

私のことなのでいつまで続くかはわかりませんが(笑)

楽しいと思える間は頑張ろうと思います ニコニコ