ハーモナージュ効果で良い香りに☆ | The Present.

The Present.

New Life in New Jersey の続きです。
※ブックマークリンクあり。
夫婦2人暮らし。
2008年1月〜渡米。
2011年1月〜帰国、東京生活開始。
2014年4月〜転勤、山口生活開始。
2015年1月〜再度、関東生活開始。

「40代以降のご主人がいる方必見!」とあったので参加してみました 音譜

ジョイブルガーデンというヘアシャンプー、ヘアリンス、ボディーソープの3点です。



「洗い流すだけじゃない。加齢臭や体臭を包み込んでいい香りに変えます☆」

洗ったあとに出て来る嫌な臭いをハーモナージュ効果でいい香り(カシスグリーンの香り)に変えてくれるのだそうです。

ほのかにグリーンティーの香りっぽくって個人的には好きな香りです ニコニコ

旦那様は42歳ですが、完全なる無臭で、枕カバーも全く臭くなりません。

ただね…運動すると最近汗臭さが酷い…。

しかも体調によって匂いが変わるっていう特異体質。

どっか悪いんじゃないの???って思っちゃいます。

普段から汗かいてなくて、たまにかくと汗が臭くなるって聞いたことがありますが、それな気がします。

ということで使ってみましたが、よくよくパッケージを見てびっくり。

「資生堂」だった…。

パッケージ的にもこういうイメージがなかったので意外でした。

だって、資生堂といえば Tsubaki とか、サラサラツヤツヤロングヘアー的でゴージャスな感じじゃないですか。

さらにびっくりしたのは、「コレ、使ったことあるかも…」。

皆さんは見覚えないですか?

たまーに、旅館の大浴場に置いてあるのを見たことある気がするのですが。

テクスチャーは3種類とも柔らかめで、髪や肌の潤いを奪わずに汚れを落とす効果のためか、少し泡立ちが弱い印象があります。

普段より量を使っちゃう分、消費ペースは早めかも。

髪や肌に優しい=ごわつく、汚れが落ちにくい、というイメージがあったりしますが、そういうことは特に気になりません。

洗浄力は充分です。

私の場合、髪との相性が良かったのか、いつもよりまとまりよく、サラサラ感がアップしている感じです。

とはいえ、最近気温も湿度も下がってきているので、その影響もあってくせ毛が抑えられている部分もあるかもしれません。

旦那様も私も、石けんやボディーソープで肌が乾燥しやすいのですが、その点ではとても肌に合っている気がします。

加齢臭に悩まされている方だけでなく、家族全員で使える肌に優しいものなので、お父さんと一緒に家族みんなで仲良く使えますよ(笑)

ジョイフルガーデンの詳細はこちら
ポチカム参加中