中秋の名月☆ | The Present.

The Present.

New Life in New Jersey の続きです。
※ブックマークリンクあり。
夫婦2人暮らし。
2008年1月〜渡米。
2011年1月〜帰国、東京生活開始。
2014年4月〜転勤、山口生活開始。
2015年1月〜再度、関東生活開始。

錦織選手、すごかったですね。

相手選手も錦織選手のようにグングン力を付けてきている選手だったので、お互いに現在の世界ランキングなんて関係なかったんでしょうね。

リーグ戦をようやく勝ち上がっての決勝が終わって、また次に1から始めるのって辛くないのかなぁって思っちゃう。

プロスポーツ選手のモチベーションって何で出来てるんだろう…。

さて。

昨日は中秋の名月でしたね。

月がとてもキレイでした。

またしても三脚とレリーズを使って写真を撮ったよ。



本体はもう8年も前の型で、望遠レンズなんて付けたら2kgくらいになっちゃうほどの旧型だけれど、月や太陽などはとても撮りやすいので重宝しています。

ちょっとピンとがズレてたな…。

目が悪いのでそこは多め目に見て下さい あせる

私たちはお団子じゃなくて、現代的にロールケーキを食べたよ(笑)

これから本格的に秋ですね。

季節が流れるのは早いなぁ…。