クリスマスプレゼント☆ | The Present.

The Present.

New Life in New Jersey の続きです。
※ブックマークリンクあり。
夫婦2人暮らし。
2008年1月〜渡米。
2011年1月〜帰国、東京生活開始。
2014年4月〜転勤、山口生活開始。
2015年1月〜再度、関東生活開始。

昨日は高校時代の友人2人と久し振りに再会してきました 音譜

あたしの隠しておきたい恥ずかしいことばかりを知る人たちです(笑)

クリスマスが近いということで、2人からプレゼントを頂きました ニコニコ

↓緑色の円柱BOXに入ったバームクーヘン ラブラブ!


サンタさんだけだったのが、一気にクリスマスっぽくなりました クリスマスツリー

旦那様に全部取られちゃわないように気をつけないと!

↓熊本県 南阿蘇 Tea Houseさんの「26tea」。


26種類の原料からなるブレンドティー コーヒー



超ど真ん中のタイプだわ~ ラブラブ

26種類もブレンドされているなんて今までで一番多いかも。



↓素材それぞれのカタチや色も様々で見てるだけで癒される~ ラブラブ!


早速今朝イチバンで煮出してみました。

↓美味しい 合格


黒豆感がイチバン強じがしますが、全然クセもないし、少し甘みもあってとても香ばしいし、とっても飲み易いです。

それにノンカフェインというのも嬉しい 音譜

一緒にパンフレットを付けてくれたのですが、ノンカフェインのお茶もいろいろあって、もちろんノンカフェインじゃない普通のもたーくさん種類があって、食い入るように見ちゃいます(笑)

ウェブサイトを見たら、もっともっとたくさんのお茶やスパイスやハーブがあってすごくテンション上がっちゃう! アップ

関東エリアなら渋谷にも店舗があるみたいです。

周りにお茶好きなお友達も多いので、お祝いなどにも使ってみたいな ニコニコ

バームクーヘンもお茶も堪能させて頂きます!

ありがとう~ キラキラ