あったかレギンス☆ | The Present.

The Present.

New Life in New Jersey の続きです。
※ブックマークリンクあり。
夫婦2人暮らし。
2008年1月〜渡米。
2011年1月〜帰国、東京生活開始。
2014年4月〜転勤、山口生活開始。
2015年1月〜再度、関東生活開始。

前回の春から使い始めて、まだじっくり使えてなかったレギンス。

今年はガッツリ使っています。

株式会社山忠さんの「足首ぽかぽかふんわりレギンス」 音譜

$The Present.

$The Present.

あたしの場合、身長165cmなので、2サイズあるうちの大きい方「TM~TL」というサイズにしてみました。

色はクロ、グレーの2色から選べます。

足首ぽかぽかというだけあって、ふくらはぎのところが2重になっていてとてもあったか。

$The Present.

それに足首がリブになっているのでしっかりと熱を閉じ込めてくれるんです。

$The Present.

履き方もいろいろバリエーションがあって、自分に合った履き方を模索するのも楽しいです 音譜

$The Present.

あたしの場合、靴下をしっかり履いて、かかとまで伸ばして履くのが温かくて好きです ラブラブ

$The Present.

素材は綿43%、アクリル36%、ナイロン16%、ポリウレタン4%、毛1%(横編ニット)なので、毛100%のものよりもチクチクしなくて履きやすいですね。

スカートでも履きますが、薄手のゆとりのあるズボンの下にも履いてます。

外出する場合は、歩いているうちに足首が上がってきてしまうことが多々あるので、かかとまで伸ばすか、靴下で抑えて履くのがオススメです。

ちなみに、今シーズン含めて10回以上お洗濯を繰り返した今の状態がコチラ。

$The Present.

$The Present.

新品に比べてゴワっとした印象も受けますが、見た目毛玉っぽくはないし、逆にふんわり温かいニュアンスになって、個人的にはこっちの方が好みだったりします。

二重構造になっている部分はふくらはぎだけですが、履いていると太もも辺りもぽかぽかしてきます。

ウエストやお尻周りも適度なゆとりがあってキツい感じはなく、リラックスして履けます。

特に自宅でゆったりするときにオススメ。

山忠さんの温むすびシリーズはレギンスの他にもレッグウォーマーや腹巻き、靴下などバリエーション豊かで、サイトを見ているだけでも楽しいです 音譜

興味のある方は是非見てみて下さいね ニコニコ

☆★☆ 山忠さんへ ☆★☆
レポートがかなり遅れてしまい、すみませんでした! あせる

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

株式会社山忠 【webshop温むすび】