加賀毛針☆ | The Present.

The Present.

New Life in New Jersey の続きです。
※ブックマークリンクあり。
夫婦2人暮らし。
2008年1月〜渡米。
2011年1月〜帰国、東京生活開始。
2014年4月〜転勤、山口生活開始。
2015年1月〜再度、関東生活開始。

今年5月に金沢で購入した加賀毛針を額縁に入れてみました 合格

↓加賀毛針。
$The Present.

$The Present.

額は短冊額を使っています。

お魚さんがプリントされた手拭いが可愛かったので、自宅のコピー機でスキャンして、下地に使ってみました。

本来ならば鮎とか岩魚などの川魚を捕るための毛針で、あまりに可愛過ぎて「飾る用」と「使う用」を購入してしちゃったわけですが、すでに2ヶ月あまりが経過…。

このままだといつまでも飾らないので、重たい腰をうんとこしょと持ち上げて額入れ完成。

ようやく飾るに至りました…。

可愛いなー ラブラブ!

近づいては眺めて、少し下がっては眺めて、テレビを観ている間にチラ見して、掃除機かけながらチラチラ(笑)

癒されてます 音譜