洋温美茶☆ | The Present.

The Present.

New Life in New Jersey の続きです。
※ブックマークリンクあり。
夫婦2人暮らし。
2008年1月〜渡米。
2011年1月〜帰国、東京生活開始。
2014年4月〜転勤、山口生活開始。
2015年1月〜再度、関東生活開始。

結婚前、お茶といえば緑茶ばかり飲んでいました。

結婚してから旦那様が珈琲党なので合わせている時期もありましたが、「珈琲か…」とテンションが上がらないことが多々あり、いろいろなお茶や紅茶に興味を持つようになりました。

そんな中、今回飲んでみたのはナチュラルビューティーラボさんの「洋温美茶 」です 音譜

「ようぽかみーちゃ」と読むそうです。

The Present.

The Present.

ゴボウ、ローズヒップ、生姜、レモングラス、サンザシ、シナモン、甘草。

ローズヒップは大好きだし、ゴボウ以外はお茶で飲んだことある…。

大丈夫でしょ~、きっと好きな味だわ…。

↓オーブン!
The Present.

確かに「ゴボウ以外は…」って言ったけど…。

香りはほぼゴボウ…!(笑)

濃い過ぎるお茶は苦手(緑茶以外)なので、薄めに煎れてみました。

The Present.

パックの中で赤く見えているのがきっとローズヒップだよね。

The Present.

結構美味しそうな感じですが…香りはゴボウ一色だわ…。

と、実際に飲んでみると…。

「ゴボウだね…」

だけど意外に飲みやすかったです…温かいうちは。

少し冷めてくると完全にゴボウ!!

あたしの場合は温かいうちに飲んでしまうのがいいのかな…。

それでも身体がゆっくりじわじわ温まるのは実感できるし、もちろん身体にも良さそうです。

そしていつものことですが…これね…2g×30包で4935円もするんですよ…。

ちょっと手が出ないかな…。

これ買ったら旦那様に確実に怒られるょ…。
※旦那様、ハーブティーは一切飲みません。

もうちょっとリーズナブルな感じなら是非日常的に飲みたいです!

Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中

Dr.Body 洋温美茶(よう ぽかみーちゃ)