NBA@芝公園メルパルクホール | マーサロシアンバレエのブログ

マーサロシアンバレエのブログ

Martha Russian Ballet
マーサロシアンバレエ
新宿区 神楽坂

ワガノワメソッドのバレエ教室ブログです。日々のレッスン進捗やお知らせなどをアップしております♪

ホームページアドレス
http://martharussianballet.com

昨年コロナで開催中止となったNBAバレエコンクールへ振替参加させて頂きましたビックリマーク


トゥシューズ部門 中学1年の部
福島 杏奈 4-4位

タケノコのように身長が伸び、思うように踊るのが難しい時期ですが、何より忍耐力がグーンとアップしましたビックリマーク
他の習い事を疎かにせず、できる曜日に練習を重ねてのこの受賞は『努力の賜物』×『才能』ですねラブ

今後期待したいことは、より一層普段のレッスンに重きを置くことウインク
コンクールの根本的なことを取り違えてしまったり、大事なことを疎かにしてしまわないように花束
Vaは上手だけど、実際のバー・センターレッスンを見ると大したことないねあせるとならない踊りバレエキラキラ そう考えれば自然と自分のやるべきことは見えてきます音符


トゥシューズ部門 小学3・4年の
髙井 梨衣那

訳あってこのVaのポアント練習が1ヶ月しかできずミス連発でしたが頑張って踊りきりましたウインク
が、やはりトゥシューズ部門、そんなに甘くなかったですねあせるそれでも短い期間でポアントで挑戦できたのはこのNBAという目標が目前にあったから音譜

惜しくも今回は入賞を逃しましたが嬉しかったことがラブラブ
出場者のリハーサルを偶然視察されていた久保栄治先生(NBA理事)にお声がけ頂き、自習バーでは『この年齢で大したもんだぁ』、そしてVaでは『あなた才能ある』と直接お褒めの言葉を頂きましたニコニコ
思ってもみなかったので本人大喜びラブラブ
縁もゆかりもない出場者にお話し頂き感激でした。嬉しいこの激励を胸に明日から心機一転がんばってクローバー



虹虹Distance Never Separates Us虹虹
マーサ・ロシアン・バレエ
ワガノワメソッド バレエ教室
ピンク薔薇赤薔薇新宿区 神楽坂ピンク薔薇赤薔薇
http://martharussianballet.com