ギャップ | マーサロシアンバレエのブログ

マーサロシアンバレエのブログ

Martha Russian Ballet
マーサロシアンバレエ
新宿区 神楽坂

ワガノワメソッドのバレエ教室ブログです。日々のレッスン進捗やお知らせなどをアップしております♪

ホームページアドレス
http://martharussianballet.com


120cmの年中さん、110cmの年長さん、130cmの小1さん、115cmの小2さんなどなど、見た目と年齢にギャップがあるので、私も時々混乱しかけますが常に年齢を踏まえてレッスンするように心がけていますニコニコ

そんな私は幼少期、常に一番小さかったのですが、高校では170cmになりました。成長期は女の子にしては遅い中学時代でしたね(30cm近く伸びました)。

経験上、急に身長が伸びて骨がしっかりしてくると、回転もジャンプも脚の上げ下げも以前のようにシャープにできなくなるんですよねキョロキョロあせるそれでも粛々と自分ができることをやるのみですけどね!!

みなさんもいつ大きな成長期がやってきても良いように、1回1回のレッスンを大切に音譜

成長が楽しみですニコニコ

虹虹Distance Never Separates Us虹虹
マーサ・ロシアン・バレエ
ワガノワメソッド バレエ教室
ピンク薔薇赤薔薇新宿区 神楽坂ピンク薔薇赤薔薇
http://martharussianballet.com