
他にもケーキもいただいて、そちらもとても美味しかったのです!
友人宅でいただいたので写真はありません。。上のお菓子だけ自宅用でした。
ちなみに、友人はお店のおすすめをセレクト、私は自分の好みで選びましたが、みな美味しかったようですよ。
アップルパイはとっても薄くて、少し物足りないかな。
HPはありませんが、マスコミにもたびたび登場している様子。
ロオジエのシェフパティシエを勤めていた方が独立して開いたお店とのことです。
住宅街にあるのでなかなか訪れる機会はありませんが、
お近くにいらしたら、というお店です。


