キャピタルコーヒー | RUBAN ET BOUTON

RUBAN ET BOUTON

主婦業に目覚めました!

子供の裁縫、美味しいお料理、家族との時間。

少しお仕事も。。

主婦力アップを目指すマイペースなブログです。

珍しくコーヒーの豆を切らしてしまったので、
週末のお散歩帰りに買ってきました。


初キャピタルコーヒーです。
有名なメーカーなのかよくわかりませんが、
東急本店の紀伊國屋のレジを出たところにあって、
カウンターのみのお店ですが、コーヒーやソフトを食べて一息ついている方が多くいらして、いつも気になっていました。


そこで、いつもワゴン売りされているブレンドがあって、
今回はそれを購入です。



RUBAN ET BOUTON-キャピタルコーヒー


既に豆が挽いてあるので、
入れるのも簡単。


マイルドで飲みやすくて、しかも美味しいです。
この袋詰めはお手頃でしたが、
(量り売りはお高めです)
かなり美味しいお店なのではと期待が急上昇。

キャピタルコーヒー