週末のお散歩帰りに買ってきました。
初キャピタルコーヒーです。
有名なメーカーなのかよくわかりませんが、
東急本店の紀伊國屋のレジを出たところにあって、
カウンターのみのお店ですが、コーヒーやソフトを食べて一息ついている方が多くいらして、いつも気になっていました。
そこで、いつもワゴン売りされているブレンドがあって、
今回はそれを購入です。

既に豆が挽いてあるので、
入れるのも簡単。
マイルドで飲みやすくて、しかも美味しいです。
この袋詰めはお手頃でしたが、
(量り売りはお高めです)
かなり美味しいお店なのではと期待が急上昇。
キャピタルコーヒー