朝スタバで心をほぐす | RUBAN ET BOUTON

RUBAN ET BOUTON

主婦業に目覚めました!

子供の裁縫、美味しいお料理、家族との時間。

少しお仕事も。。

主婦力アップを目指すマイペースなブログです。

久しぶりにスタバに行きました。
何ヶ月ぶり?
半年ぶりくらいかな。


marthanのブログ-朝スタバ

クリスマス季節限定の
ジンジャーブレッドラテ。


ジンジャーとかスパイシーな風味が大好きです。
あまいかな~
と思ったけれど、思った程でなく
美味しくトールを頂きました。



隣りにある封筒はクリスマスブレンド豆のサンプル。
お店のマグカップとかを見ていたら、
スタッフの方がいろいろ説明してくださり、
サンプルを頂きました。
レジ横にも置いてあったので、
タイミングが良ければあるのかもしれません。
みなさんも探してみてくださいね♪

いただいたサンプルを今日家で飲んでみましたが
部屋に漂う香りがスタバなどのカフェっぽいです。
いつものお豆と違うなあ。
何が違うのかな?
飲みやすくて美味しかったですよ~