何ヶ月ぶり?
半年ぶりくらいかな。

クリスマス季節限定の
ジンジャーブレッドラテ。
ジンジャーとかスパイシーな風味が大好きです。
あまいかな~
と思ったけれど、思った程でなく
美味しくトールを頂きました。
隣りにある封筒はクリスマスブレンド豆のサンプル。
お店のマグカップとかを見ていたら、
スタッフの方がいろいろ説明してくださり、
サンプルを頂きました。
レジ横にも置いてあったので、
タイミングが良ければあるのかもしれません。
みなさんも探してみてくださいね♪
いただいたサンプルを今日家で飲んでみましたが
部屋に漂う香りがスタバなどのカフェっぽいです。
いつものお豆と違うなあ。
何が違うのかな?
飲みやすくて美味しかったですよ~